🏯城好きあつまれ!🏯

🏯城好きあつまれ!🏯

 

みなさん、こんにちは、関西サービスセンター岡村です。

 

今回は協力業者の方と住宅の点検をしました。
兵庫県にあるお宅を5件ほど点検して、夕方6時ごろに終了。

 

事務所に向かって帰る道の途中に、白亜の美しい建物が目に入りました!
最近、話題の明石城でした!

 

 

明石城は、写真でしか見たことがなかったので、本物を目にして
「今回の現場、明石でよかったーーー!」って思いました。

 

駐車場に車を止めて、建物の近くまで行ってみました。

 

 

説明をみると2つの櫓は、創建時のままの建物であるとのこと。アツい。。。
僕は、昔から城好きで、出張で城の近くにいくと、テンションがあがります(笑)。

 

ちなみに、私たちが管理している発電所への出張で近くを訪れるのは
「宇和島城」「広島城」「岩国城」「熊本城」「鹿児島城」などです(^^♪

これを読んでる皆さんともご一緒できればうれしいです(^^♪